スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除 

今年は年末大掃除に加えて、1月に新築に向けての引っ越しをするのでなんだか慌ただしくなってきました。

いつもの年末のようにカーテンを洗って、いつもは拭かない所のホコリや汚れを拭き取って、スッキリ♪
借りる家のお掃除もあらかた終わったので、今使っていないモノ…主に季節外れな服や子どものサイズ合わない服なんかを少しずつ搬入し始めたから、余計スッキリ♪

本は一度ダンボール詰めしたけどね、もう少し断捨理してみようかと思うの。
ブックオフに一箱分くらい持っていこうかな…。

最近読んでる本て、図書館で借りてることが多いし、図書館にないマニアックな本とかはどうしても読みたくて購入してコレクションしてますが(笑)

一番最近購入したのは小野不由美さんのコレ


一気に読んでしまい、心にズンっときました。
小野主上、いつもいつもすごいです。


そして先月図書館で借りたのはコレ


…そう、断捨理。
私の断捨理熱はここから来てるのでした(笑)

良い機会だから、一生懸命断捨理ingします!
スポンサーサイト


[ 2013/12/06 09:21 ] 家のこと | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyako87.blog46.fc2.com/tb.php/253-1c45a021







