スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

断捨離 

だんだんだだん♪
だんしゃり~♪\(´∀`)/


…失礼しましたm(_ _)m

1月に引っ越すので荷物まとめはじめました。
「タンスの中、入れたままで大丈夫ですよ~」
って、引っ越し屋の営業さんは爽やかに言ってくださったけどね、
やっぱり荷物は少ない方がいいかなって思って、思い切ってこの先も着ないであろう服達を処分します。

なんだったっけ?
ときめき片付け術?
ときめかないものは処分するってやつ。

あ~、これこれ!!

人生がときめく片づけの魔法かぁ。

今は結構ときめかないものあるな~
心ときめく生活に向けて頑張れ、私。
スポンサーサイト


[ 2013/11/16 13:37 ] 家のこと | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyako87.blog46.fc2.com/tb.php/249-323a7a71







