スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父の日 

先日の父の日に、
「イチゴのショートケーキが食べたい!」と
ダンナがリクエストしたので、
チョリと一緒に作ろうとしました。

デコレーションだけ一緒にしようと思って、
スポンジと生クリームを購入。
肝心のイチゴがなくて、他のスーパーにハシゴしたんだけど、
・・・・・ない。ない。ない。どこにもない。
農業してるママ友に「イチゴ分けて欲しい。」としたら、
「もう時期が遅いからないの。ごめんね。」だって。

むぅ。
一週間前はイチゴ、どこにでもあったじゃんよー。
しかたない、キュウイやみかんで我慢してもらうことにしました。

チョリと生クリームを泡立てて、ケーキにぬりぬり~♪
・・・スポンジ崩れました
まあ、これもチョリの愛ってことで。(^^;)
フルーツをトントン切って~ポンポン飾って~。

チョリと私の感謝の気持ちをこめたケーキが
何とか出来上がりました。

おとうさん、いつもありがとう
これからもチョリと一緒に遊ぼうね!
スポンサーサイト


[ 2008/06/20 05:47 ] 家族 | TB(0) | CM(3)

コメントありがとうございます

ダーツさん・ひよこママさん・もんちさん、
コメントありがとうございました。
いい父の日を迎えられましたよ。
来年はどうしよう♪
って今から考えちゃったり(^^)

もんちさん、お役に立てて嬉しいです。
ポリオのことって、ちょっとややこしいけれど、
ちゃんと知識を身につければこわくないんですよね。
これからも赤ちゃんのお世話、楽しんでできるといいですね。
[ 2008/06/24 05:43 ] [ 編集 ]

嬉しかったでしょうね!
イチゴ、確かに見当たりませんね~。
ケーキ屋さんて、冷凍イチゴ使ってるんですかね~?

にしても、愛娘の手作りのケーキはぴか一ですね!
[ 2008/06/22 14:03 ] [ 編集 ]

本当に可愛いですね。
暑くなり始めましたので
風邪をひかないように気をつけて
あげてくださいね。
[ 2008/06/20 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyako87.blog46.fc2.com/tb.php/234-5d44fe3b







