スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山へ、海へ 

先日、山の方へ遊びに行きました。
渓流遊び、アスレチック、山歩きができる、
自然がいっぱいな遊び場。
キャンプ場やコテージなんかもあって、
夏休みの計画の下見も兼ねたいな~・・・なんて思って。

・・・・・・・・・。
時期を間違えました。
「自然がいっぱい=虫もいっぱい」
地面にも木にも川面にも、毛虫毛虫毛虫!!
アスレチックは言うまでもなく毛虫の館と化していました

水着を着て遊ぼうと前日から張り切っていたのはチョリさん。
とりあえず、流れてくる毛虫に気をつけながら川遊びしました。
川底の石をひっくり返して、カニ探し。
石を落としてボッシャ~ン!「ケラケラケラ」とよく笑いました。

 サングラスもお気に入り

「さあ、お弁当食べる場所、どうしようか~」と悩み始めたところ、
お父さんが「場所移動しよう。海に行こう。」と、提案してくれました。
こういう時の切り替えの早さは、ホント、尊敬できます。
家庭内のリーダーとして、頼りになるのよね。うん。

さて、そういうわけで、海沿いの公園へドライビング~!
移動開始から、1時間ほどでお弁当を食べる形がとれました。
公園といっても結構すごい公園で、
DSCF1403.jpg DSCF1417.jpg
観覧車などの遊具あり、動物とのふれあいあり、他、いろいろあり。
動物の中でも、犬と戯れる時間が一番長かったです。
自分より大きい犬に押し倒され「ぎゃ~」と半泣きになったり、
来てほしいワンコにそっぽむかれたりと、
チョリにとっては災難もありましたが、
「何が楽しかった?」「わんわん!!!」とのことでした。

そんな訳で、
チョリさん、1日をとても満喫しておられました。
みんなで楽しめて、よかった(^^)


チョリの一言
「すみませーん!それ、とってくださーい。」
やたら、うまく言う。。。
私がおばあちゃんに言っているのをいつも聞いているものね。^^
スポンサーサイト


[ 2008/05/31 01:33 ] お出掛け | TB(0) | CM(2)

ひよこmamaさんへ

おひさです。
訪問ありがとうございました。
実はチョコチョコ読み逃げさせていただいていました。
トラッキー君もだいぶ成長しましたよね。
こちらは結構暑いです。普通に夏服。(^^;)
夏、どうしましょう(笑)
[ 2008/06/02 23:50 ] [ 編集 ]

お久し振りです。
ひよこmamaです。


頼りになる旦那さん素敵ですね!

もう川や海で遊べるほど暑いんですか?

我が家も早く行きたいです!
サングラスも様になってますね。
[ 2008/06/01 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyako87.blog46.fc2.com/tb.php/230-1f024568







