 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコのひげがない! 

「あのネコ、ひげがないよ。」
突然つぶやくチョリ。

何のことやろか?と見てみると、
教育テレビの「えいごであそぼ」でネコや犬やらが出てくる歌が
流れている。

ONE AND TWO  という曲。

途中から動物が2匹づつでてくるのだけど・・・、
なるほど、2匹のネコのうち1匹だけひげがない!!??

チョリ、なんとなくぼーっとテレビを見ているようで、
ちゃんと細かいところまで観察していたんだね。
感心。





[ 2008/05/16 07:06 ] 精神発達 | トラックバック(-) | コメント(-)





