スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オムツ持たずに帰省中 

20080509203438
チョリと2人で帰省中です(^∀^)ノ

今回、オムツを持たずに来ました!
荷物が少ない。気も楽。
オムツをいっぱいカバンに入れて移動していた頃が懐かしいです(^-^)

チョリは「じいじちゃん♪ばあばちゃん♪」とニコニコ一緒に遊ぶので、
2人とも大喜び&私は楽チン(^w^)
毎日、チョリと銭湯(温泉)に通ってリフレッシュしてます♪
「これもお風呂場!?」と、大きな浴槽にびっくりしている様子。

子連れで歩いていると知らないジーチャンバーチャンが声を掛けてくれます。
「かわいいねぇ。」「どこ行くの?」
チョリも「こんにちは!」とか言うものだから、
お年寄りも嬉しそうに目を細めてくれる。
……昼間歩き回っているお年寄り、多いよなぁ。
長寿の県、長野県だからか?元気な方が多いんかな?

毎日なんだかんだと予定を組んでて、あっという間の4泊5日。
チョリは今までの帰省の中で一番楽しそうにしているし、
私にとってもいい休暇になりました。

スポンサーサイト


[ 2008/05/09 20:34 ] お出掛け | トラックバック(-) | コメント(-)





