スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント 

今日、チョリと草抜きをしていた時のこと、
突然チョリの発言が始まりました。



これ、はいどうぞってプレゼントするの。
ワンワンとニャアにプレゼント。
よろこんでくれるかなぁ。。。


・・・抜いた「雑草」と「じゃり」ですが?ヾ(^^;)
ちゃんとピンクのじょうろに入ってます。
「うん。喜んでくれるといいね。」

いっぱい食べてくれるかなぁ?

あ、エサだったんですか?(笑)

まだたくさん入れよう。この草も抜いて入れる!
う~んう~ん。抜けない。おかーさん!!
うんとこしょ~!


ああ、おおきなかぶの真似をしろということね。
「おかあさんがチョリちゃんをひっぱって
チョリちゃんが雑草をひっぱって~、
うんとこしょ、どっこいしょ。やっと雑草がぬけました。」

は~、ぬけた!
といとも簡単に雑草を引き抜くチョリ。

そんな感じで、結構広範囲の雑草を排除することができました。

チョリは草抜き作業のあと、
はい、どうぞ。
ニャンとワンワンにプレゼントだよ。

と雑草だらけのじょうろをやってました。

「チョリちゃん、ありがとう。モグモグモグ・・・
ああおいしい。おなかいっぱい!」
とネコと犬のぬいぐるみの役をしてやると、
大満足のチョリ。

今日もチョリと遊んでおもしろかった♪
お父さんがお仕事に行っている間、
私ばかりが楽しんでいて、悪いみたいね。(^^)

木登り
昨日のチョリ。
プーさんみたい♪
と喜んでました。
スポンサーサイト


[ 2008/04/21 23:46 ] 遊び | トラックバック(-) | コメント(-)





