スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前向きに専業主婦! 

チョリを妊娠し、つわりで苦しみ、
どうにもならずに仕事を辞め、
そのままズルズルと専業主婦をしています。

ですが、最近、
「専業主婦でよかった!!」
心から思えるようになってきました。


それは、チョリと一緒に長い時間を過ごせるから。

毎日、一緒にいて、泣いたり、怒ったり、笑ったり。。。
そんな繰り返しが、とても幸せだなぁ。。。と
思うようになりました。

ちょっとした成長も、私が一番最初に見つけられる。
一緒にいろいろな所に行って、友達と遊んだり、、、
ちょっと面白いことがあったら、お父さんに話したり。

本当に些細なことだけど、
この時をこの子と過ごしている時間は、とても尊い。

こんな特別な時間を与えてくれるきっかけとなった「つわり」、
もしかして、チョリからのプレゼントだったのかもしれません。
・・・っつーか、
「私が生まれたら、ずっと一緒に遊んでチョーダイ!」という
チョリの願いだったのかも?

どちらにしろ、今のこの幸せな時間を大切に、
しっかり噛みしめていきたいです。
スポンサーサイト


[ 2008/04/12 14:41 ] 育児 | トラックバック(-) | コメント(-)





