 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Missed abortion 

Missed abortion・・・稽留流産の意。



10月
祖母の突然の死。
私の妊娠発覚。

11月
悪阻に苦しむ。
チョリの赤ちゃんがえり?よく泣き、ぐずる。
トイレに連れて行ってやれず、おむつにおしっこすることがほぼ100%。

12月
稽留流産と診断される。
子宮内容除去術をうける。

年末~1月
チョリはおやつ・テレビに浸り、ぐうたらな生活が身についてしまう。
連休に家にいたらロクなことはないね。


あれよあれよという間に今年を迎えました。

チョリの今、一番成長著しいのは「言葉」。
2歳を過ぎてからやっと出てきた喃語は、
この3ヶ月で著しい進化を遂げつつあります。
不明瞭ながら単語も増えてきたような・・・。

これからも見守って行こうと思います。

LEGOとチョリ
    どんちゃんと一緒に入浴中よ



[ 2008/01/09 16:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)





