 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プール遊び 

大好きです、プール。
この暑い中、水に入っていれば気持ちいいものね。
私も足を入れさせてもらって、一緒に涼んでいます。


DSCF0824.jpg
…え!?
女の子なのに水着着てないって!?
実は、チョリは水着が嫌いで。。。
すっぽんぽんで遊んでます。あは。

DSCF0829.jpg
「おおきくな~れ」
おばあちゃんの鉢にみずやりしてくれてます。
とことんお手伝いが大好きなチョリです。

DSCF0831.jpg
プールのあとはぐっすりオヤスミ。zzz。
膝の絆創膏はチョリのリクエストでおばあちゃんが貼ってくれたもの。
…今、けがは治ってるのにね。
チョリのオシャレなのかな?(笑)


[ 2007/07/27 12:27 ] 遊び | TB(0) | CM(4)

コメントありがとうございます


みなさま、ありがとうございます。
まとめてのお返事失礼します。
水遊びに引き続き、海に行ってきました。
広くて楽しい気分だったのか、
どんどん深いほうへ。。。
夏は水遊び、いいですよね!!
[ 2007/08/02 07:54 ] [ 編集 ]

あらら、チョリちゃん*^^*
浴衣・甚平だけじゃなく、水着もNGなのね!
でもすっぽんぽんの方が気持ちよさそぉ~!
水遊びは疲れるもんね。
気持ちよさそうに寝てるねぇ☆
[ 2007/07/31 08:39 ] [ 編集 ]

楽しそう!

暑い夏には、、プールが一番ですよね。
汗も流せるし、お昼寝もグッスリ。いいことだらけですね。^^
お手伝い、嬉しいですね。
楽しそうにやってくれるから、いいですよね。^^

↓子育てハッピーアドバイス、読みやすくていいですよね。
確かに、受け止めしすぎてしまうところってありますよね。
私も、そういう結果、トラッキーに謝る事ばかりです。
もう一度、読んでみようと思います。
[ 2007/07/27 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。
チョリちゃん、とっても楽しそうですね。
これだけ暑いともう水遊びするしかないですね。
我が家も着せるのがめんどくさいので
女の子だけど裸です(^o^;。
[ 2007/07/27 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyako87.blog46.fc2.com/tb.php/199-4ec60fcd







