スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい自慢 

せっかくの日曜日で、ダンナも仕事がなく一日中家にいてくれたのに、
いやな事がありまして、台無しです。

でも、とても私的なこと(姑・小姑系)なので、
ここには書き込みしないことにします。

代わりに、ストレス発散もかねて、
チョリのかわいいところ自慢を・・・。
(完全に親バカです。ご注意を!!)
おいしいものを食べた時、「おいし~い」のお顔をして、
その後私にも一口分けてくれます。
自分も食べたいはずなのに、分けてくれるなんて、
なんて優しい子!!

夜、寝かしつけようとして、私とダンナが寝たふりしていると、
間に入ってきて、チョンと座り、
「ゆりかごのうた」を歌いながらバシバシたたいてくれます。
寝かしつけてるだか、起こしてるだか。(^^;)

半円のツミキの上に四角いツミキを重ねようとして、
当然できず、かんしゃくを起こします。

ダンナと同じ格好で寝ます。

臆病者なので、側溝の上にかかっている鉄のアミアミの上を通るのに、
毎回躊躇します。

私の目をまっすぐに見て、呼んでくれます。

他にもいっぱいいっぱい!!

・・・・・・・・・・

書き出したら、ちょっとしたこともみんなかわいいなって事に
気がついてしまいました。(当たり前か?^^;)
これが親ってモンなんでしょうね。

あ~、ちょっとスッキリしました。
書かせてもらってありがとうございます。
スポンサーサイト


[ 2007/06/10 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

うんうん。
イヤなことがあって凹んだ時は
ぜぇんぶ子供らにパワ~もらってますっ。
みやこさんもちょりちゃんにパワ~もらえたかな?
[ 2007/06/14 14:15 ] [ 編集 ]

チョリちゃん、かわいいです☆「歌いながらバシバシ」、想像しちゃいました。パソコンの前で一人ニンマリです。
そうなんですよね、子供が出来ると周りを取り巻く出来事が変化してきますよね。私もそうです。そんなモヤモヤを吹っ飛ばしてくれる、これが子供のパワーなんですよね。とっても愛らしくて大切な存在なんだなぁと痛感します。ここ2,3日、私の息子も夕方からなんだかぐずりが収まらず・・・。たそがれ泣き?ってやつなんでしょうか・・・。気長に頑張ろうと思います。
[ 2007/06/14 09:15 ] [ 編集 ]

私的なこと、お察しします。
でも子どもを見てそれが紛れるならそれが一番ですよね。結局、チョリちゃんとみやこちゃんの関係はそれ以外のいかなる関係(例えば夫婦関係ですら)をもしのぐ強固なものなのですから。
親ばか、親しかバカにはなりませんから。ま、度を越えると「アホか」ってなもんですが、いいですよ。まだまだ許容範囲ですよ(笑)
[ 2007/06/13 11:11 ] [ 編集 ]

分かります!!

親バカ・バンザイ!のひよこmamaです。笑
チョリちゃん、カワイイデスネ!!
かんしゃくまで、かわいく見えるなんて、みやこさん落着いてますね。尊敬しちゃいます。
旦那と同じ格好。には笑ってしまいました。家も旦那と同じ仕草があるのですが、そういうのを見ると、ほんと笑ってしまうし、和みますよね!
[ 2007/06/13 10:03 ] [ 編集 ]

それで発散できるなんて娘パワーおそるべし!
かわいいですね~。
うちは朝起きて、私が起きないでいると無理やりチューをして「オハヨ!」といいます。
と、私も便乗して書いてみた。笑
それにしても大丈夫ですか~??
[ 2007/06/11 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyako87.blog46.fc2.com/tb.php/190-1a3e5a94







