スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大正琴の演奏 

チョリが、大正琴を弾いていました。
DSCF0530.jpg

曲目は「ちょうちょう」です。
と言っても、適当にボタンを押しながら歌っているだけですが。(^^)

今度、子育て学習センターで大正琴を弾くことになりまして、
私、猛特訓中です。
ちょっとトイレに立った時、チョリがお琴で遊びだし、演奏してました。
この後、チューリップやら、ぞうさんやら、プーさんのうたやら…
童謡など一通り弾かされました。
音楽大好きなチョリ♪


あ、そうそう、関係ないけど、ECネタを。
私のトイレについてくると、私の手を握り励ましてくれます。
「ウーン、ウーン、」って掛け声付き
ありがとう、チョリのお陰で快腸です。

実は、チョリは下痢が続いてます。
風邪をひいていたので、もらった抗生物質が原因かと。
風邪も治ったので薬をやめてるけど、なかなか調子は戻らんね。
肛門が真っ赤でかわいそう。。。
でも、当のチョリはトイレでウンチするのが楽しいらしく、
トイレに座るたびに唸り、
1日に3回も4回も出てくる下痢便に大喜びです。
本人が苦しがってないから、まあいいか。

今日は桜ウォーク
去年参加して楽しかったので、今年もエントリーしました。
お弁当持って、張り切っていってきます!!
スポンサーサイト


[ 2007/04/08 03:28 ] 遊び | TB(0) | CM(3)

コメントありがとう

やなこさん、
リトミック!!
メチャクチャ興味あります。
楽しそうですよね。

ひよこmamaさん、
下痢、治りました。
またまた便秘生活です。^^;

[ 2007/04/11 21:23 ] [ 編集 ]

チョリちゃん、かわいい!
音楽大好きなんですね。^^
チョリちゃんの下痢早く治るといいですね!
ちゃんと、教えてくれて偉いなー。
[ 2007/04/10 22:11 ] [ 編集 ]

大正琴、弾いてるチョリ姫、かわいいねぇ。
やっぱり女の子って感じする☆
昨日知り合いが幼児教育のリトミックの先生の免許を取るとか言ってました。小さい子には音楽って大事?!なのかな。
チョリちゃんが上手にお琴を弾いて、歌を歌って・・・パパもメロメロでしょうね♪♫♬(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪♫♬
[ 2007/04/08 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyako87.blog46.fc2.com/tb.php/169-03293955







