 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレだ!反抗期だ! 

チョリさん、2歳7ヶ月。
最近の夜のオムツ・トイレの様子は・・・。



[ 2008/04/27 23:59 ] トイレ | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント 

今日、チョリと草抜きをしていた時のこと、
突然チョリの発言が始まりました。



[ 2008/04/21 23:46 ] 遊び | トラックバック(-) | コメント(-)

病院は嫌いじゃない! 

チョリは病院が嫌いではありません。
むしろ好きかも。

最初から好きだったわけではないけれど、


これで「おいしゃさんごっこ」をして遊んでいるうちに
慣れたらしい。^^

[ 2008/04/18 22:04 ] お出掛け | トラックバック(-) | コメント(-)

前向きに専業主婦! 

チョリを妊娠し、つわりで苦しみ、
どうにもならずに仕事を辞め、
そのままズルズルと専業主婦をしています。

ですが、最近、
「専業主婦でよかった!!」
心から思えるようになってきました。



[ 2008/04/12 14:41 ] 育児 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜のおむつ 

チョリは昼間はパンツで生活していますが、
夜はオムツです。
でも、夜もおしっこを教えてくれることが増え、
そろそろ夜もパンツにできそうな感じ。



[ 2008/04/10 05:58 ] トイレ | トラックバック(-) | コメント(-)

チョリ語録 

チョリがいろいろな言い回しを覚えてきました。
ここ最近、つい噴出してしまったベスト3をご紹介!!



[ 2008/04/06 23:14 ] 精神発達 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとうさんがすき 

チョリは私にいつもべったり。
どんな時でも「おかあさんと一緒」だと思っていました。



[ 2008/04/01 23:13 ] 精神発達 | トラックバック(-) | コメント(-)





