 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫路市立動物園 

車で1時間ほど走って動物園へいきました。
姫路市立動物園は大人200円、5歳以下タダ、という、
なんともリーズナブルな動物園です。
ちゃんとゾウとか、キリンとかもいるんだよ~。



[ 2008/03/24 05:46 ] お出掛け | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツで過ごした一週間 

この一週間、夜以外はずーっとパンツ。
お出掛けも、公園も、お昼寝も。。。
いい感じで過ごせてます。

さて、パンツは全然ぬれないか・・・、というと、
実はぬれることもあるんです。
それは決まって、お父さんと大はしゃぎして遊んでいる時!!

[ 2008/03/18 06:22 ] トイレ | トラックバック(-) | コメント(-)

オムツ卒業! 

チョリさん、パンツマンになりました。
あ、女の子だからパンツレディーか。むふふ。



[ 2008/03/16 09:58 ] トイレ | トラックバック(-) | コメント(-)

LEGO作品 

同年代ののこと比べると、
かなり手先が不器用なチョリさんですが、
レゴブロックで作れるものが進化してきました。



[ 2008/03/11 21:57 ] 遊び | トラックバック(-) | コメント(-)

チョリの弱点 

とけいがなります 
ぼん ぼん ぼん


「ねないこだれだ」の一節です。



[ 2008/03/09 05:04 ] 絵本 | トラックバック(-) | コメント(-)

in 沖縄 

20080301235636

私達、石垣島に旅行に来ています。
ごろごろにゃーん…と飛行機に乗って来ました。
写真はリスザルに一生懸命エサをやる姿。

チョリ、私達夫婦、義母、私の両親の6人での旅行。
結構、思い切って計画して、ついに実現したのです。
チョリさん、海や熱帯植物に大興奮!
子供は植物や虫など、自然と仲良しよね(*^_^*)

沖縄文化に触れて楽しみたい!とか
いろいろなショップを見てまわりたい!とかいう
私の気持ちはよそに、
マイペースに楽しんでいるチョリさん。
チョリが楽しそうならいいか、って感じでした。
いや、ほんと、チョリの幸せが私の幸せ。
オーバーじゃなくね。
来て良かったわ。

なかなか里帰り出来ない私ですが、
少し親孝行出来たかしら。
みんな、それぞれいい思い出作りができたようで、
本当に良かったです。

また、石垣島に来たいわぁ♪

[ 2008/03/01 23:56 ] お出掛け | トラックバック(-) | コメント(-)





