 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プール遊び 

大好きです、プール。
この暑い中、水に入っていれば気持ちいいものね。
私も足を入れさせてもらって、一緒に涼んでいます。



[ 2007/07/27 12:27 ] 遊び | TB(0) | CM(4)

無理してた。。。 

肩の力が抜けました。



[ 2007/07/26 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

シャボン玉 

私もチョリも、シャボン玉にはまっています。
私が作った大小さまざまのシャボン玉を、
チョリはあっちやこっちに走って追っていき、
ツンツン、ぱっちんと、どんどん割ってくれます。

チョリもフーっとシャボン玉を作り、
自分の作ったシャボン玉に大喜び♪


[ 2007/07/21 21:56 ] 遊び | TB(0) | CM(5)

無視すること 

先日、発達心理の先生とお話しする機会に恵まれて、
相談してきました。

チョリの場合、何か要求があると、泣いて訴えることが多いです。
言葉で言えないから余計そうなんでしょうけれどね。

で、心理の先生は
「無視してみましょう」と。。。


[ 2007/07/13 22:44 ] 精神発達 | TB(0) | CM(3)

子供の発達と育児 

いろいろ考え事やら、いろんな作業やらしていたら、
パソコンを開かないまま1週間近くたっていました。
元気なのですけど。
お返事などできていなくてごめんなさい。



[ 2007/07/06 22:01 ] トイレ | TB(0) | CM(5)





