 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョリ、1歳の誕生日 

チョリ、22日に1歳になりました。
おめでとう!!
無事に育ってくれてありがとう!!

イチゴの乗ったスペシャルケーキをホールで購入!!
ハッピィバースデートゥーユー~~
ろうそくを立てて、歌を歌って、拍手~!!



[ 2006/09/24 21:58 ] オムツ | TB(0) | CM(11)

気がつけば・・・ 

9月も半ばにさしかかっております
なんだか慌しいまま過ぎていく毎日。
ブログもだいぶご無沙汰で、HPの更新もできてない。。。
皆様のところへの訪問もままならずです。はい。。。

チョリはますます「やんちゃくれ」。
炊事場で作業してると、流し台やコンロに手を掛け
私の手元を見ようとしてくれます。
階段も制覇し2階まで登れるけど、危なっかしいったらありゃしない。
引き出しも開けちゃいます。(^^;)
文字通り目が離せない状態。

世の中のお母さん達、みんなこの苦労をしてきたのね...。


少し前に、図書館で「おむつはずれ」について書いた本があったので、
興味があり借りてみました。


[ 2006/09/11 10:31 ] 育児 | TB(0) | CM(9)





