 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

blog再開 

お久しぶり…
こんばんは。

blogの書き方わすれてしまってる?私?

ちょっとまた、気が向いた時にちょこちょこ書いてみます。


とりま、2人の女の子に恵まれ、楽しく過ごしてます♪


[ 2013/11/08 21:23 ] HP | トラックバック(-) | コメント(-)

HP開設! 

ついにHP開設しました。
チョリの世話しながらチョコチョコと作っていたものです。
まだまだコンテンツは少ないけど、
少しずつ更新していこうと思っています。
ほとんど育児ネタですが…。
興味ある方、遊びにいらしてくださいね
布おむつ大好き!みやこのナーシング

当のチョリは…まったく理解していないでしょうなぁ
将来、チョリと一緒にHP更新していけたらいいなぁ。

ところで、離乳食始めたからか、珍しく便秘のチョリ。
お腹のマッサージ&便秘解消の運動、頑張ってます。
今朝はおならがたくさん出たから、
うんちもでるかなぁ???



[ 2006/03/02 09:26 ] HP | TB(0) | CM(4)





